Love Vegas 日和

ラスベガス大好きBRICOとCOROZOの旅日記

ラスベガス旅行【ホテル予約③】

こんにちは🌞

今日も引き続き、ホテル予約について書いていきますね。

今回の旅行でラスベガス入りするのは、セドナ方面の観光を終えてからになる予定です。

これまでの記事では、旅の起点となるフェニックスのモーテル、セドナ・グランドキャニオン観光時のホテル予約までアップしてきました。

さて、その後はついにラスベガス!!

…の予定でしたが、先日のブログでも触れた通り、近年ラスベガスのホテル代がリゾートフィーのおかげで以前のように激安で泊まれなくなってきました😭

そこで!帰りは宿泊代を抑えつつ観光も兼ねて、ラフリンと言う街で2泊します。
じらすね〜〜ラスベガス入り!😂

f:id:Bricorozo:20190527195328j:plain

このラフリンと言う街、ネバダ州ではラスベガス・リノに続いて3番目の都市とのこと。
そして、実は私達も過去に訪れた事があるのです😏

どんな経緯だったかと言うと…

少しラスベガスに慣れてきた頃、いつもと違う事を取り入れたいな〜と思っていたところ、ネットで現地の会社が主催するラフリン日帰りツアーを発見👀❗️

確か…ツアー料金自体はタダで(!)ガソリン代として1ドルだったかを徴収されたのかな?🤔
これだけでもお得感がありますが、さらにホテルでのランチバフェが含まれていました!
これはBRICO&COROZOロックオンです!😜
その時私達が泊まっていたダウンタウンを始め何ヶ所かでお客さんをピックアップしてラフリンに行ったんです。

車内では添乗員さんのトークも弾み、乗客の皆さんの笑いを誘っていましたが、なんせ英語が理解できない私達は、置いてけぼり…😫

ラフリンはラスベガスの華やかさはまるでありませんが、ゆっくりとした時間が流れてる印象でした。

これは泊まりでのんびり過ごしてみるのもイイかな〜と…☺️

ホテルが立ち並ぶ川沿いではウォーターアクティビティも盛んだそうですが、ラスベガスとはまた違う楽しみ方が出来ればな〜とワクワクしています😍

そんな訳でラフリン再訪です。
船⁈と思いきやのホテル!な外観が可愛らしいホテルを2泊予約しました🚢

さて、残すはラスベガスのホテル予約です。泊まりたいホテルではなく、泊まれるホテル選びに必死です💲🤑
いつものことですが…😂
その様子もまたアップしていきますね!

まさかのラスベガスより暑い日が続いていますので、お気を付けくださいね〜💦

ではまた〜〜🤗