Love Vegas 日和

ラスベガス大好きBRICOとCOROZOの旅日記

ラスベガス旅行【プリムとセブンマジックマウンテン】

 

大満足のランチバフェの次に向かうのは、プリムのファッションアウトレットです🚗💨

 

前に1度レンタカーで訪れた事があります。

ここ数年は、色々な方のブログでどんどん寂れていってるとの事ですが…💦

 

さて…どんな様子でしょう???

 

まず、駐車場👇

f:id:Bricorozo:20191101223717j:image

ハイ…スグとめられま〜す🈳💦

 

続いて中に入ると…🚶‍♀️🚶‍♂️

空き店舗がたくさんありました〜😭

 

寂れた感を誤魔化すかのように、空き店舗を隠すアートな壁が逆に切なかったり…👇

f:id:Bricorozo:20191101223710j:image

 

あっ!キョーレツに覚えてる…この謎な人達!

巨大な上に、なぜに水着ぃ〜!?👇

f:id:Bricorozo:20191101223806j:image

 

ココじゃ何も収穫ないなぁ…

と言うか、物色するモチベーションさえも…😓

と、帰ろうとしたところで…

 

COROZOがスマホケースを買いました‼️

 

通路にある露店(?)みたいなの…お分かりでしょうか⁈

そう、アレです…アレ!

そこで、まさかの探し物が見つかってラッキー🍀

来てみるもんですね😁

 

ですが、今後はアウトレット目的だけで訪れる事はないかな〜と言うのが感想ですね〜😓

 

でも、ラスベガスからドライブするには程良い距離なので、ふらっと訪れるには良いかもですね🚗

 

さて、次に向かうは、砂漠の中の芸術作品‼️

 

そうです☝️😆

セブンマジックマウンテンです🌈

 

砂漠の中に、突如カラフルな物体が!👇

f:id:Bricorozo:20191101231036j:image

 

おぉーーーっ!👇

f:id:Bricorozo:20191101231051j:image

 

ポップだな〜〜〜😂

f:id:Bricorozo:20191101231100j:image

 

こちらのアート作品、当初は期間限定の展示だったんですよね!🔜🔚

なので、運良く旅行期間にハマらないと見る事はできないと思っていたのですが、延長…また延長…で…💦

あれれ⁈ コレ見れるんじゃ⁈🤭

と、思ったわけです☝️

 

ご覧になった方も多いのでは??😁

 

最近塗り直しをしたというだけあって、色鮮やかでした👇

f:id:Bricorozo:20191102000120j:image

 

どこから見るかで、石と石との距離感・重なり方・高低差が違ってくるので、面白いですね🤔

f:id:Bricorozo:20191102000321j:image

芸術としてどうなのか、凡人BRICOには全く分かりませんが、写真を撮る人によって、全く違う作品になるところにアートを感じます🎨

 

なんつってぇーーー🤪🤪🤪

…っぽいコト言おうとしました…🤣🤣🤣

 

さて、サンダルの足元が砂まみれになりながらも、パシャパシャ写真を撮ったら、撤収〜👋

 

おっ!駐車場の方から続々やってきますね〜👇
f:id:Bricorozo:20191101231626j:image

全身真っ黒の服を着てる人が目につきました🕴

 

はっ!!🤭💦

カラフルな石とのコンビネーション考えて来てるんじゃ⁈😳

SNS映えってやつでしょうか??

 

このまま定着するんじゃない⁈と思うほど、すっかり人気スポットとなったセブンマジックマウンテンですが、今のところ2021年迄の延長が決まっているようです。

ラスベガスに行くなら1度見ておいても良いかも⁈

 

さて、次行ってみよ〜〜〜🚗💨

 

…ですが、今回はこのへんで…👋

 

お読みいただきありがとうございました🙇‍♀️