Love Vegas 日和

ラスベガス大好きBRICOとCOROZOの旅日記

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスベガス旅行【safety boxの中身はセーフ⁈】

こんばんは!早速本題に入りますが…それはホテル移動時の出来事でした。その日は、ダウンタウンのホテルをチェックアウトし、ストリップから東に位置するサムズダウンホテルへの移動日でした。過去にも泊まってお気に入りとなったサムズタウンにシャトルバス…

ラスベガス旅行【レンタカー失敗談】

こんばんは⭐︎さて、しばらくホテル予約編が続きましたので、ここらへんで話題を変えましょー今回はレンタカーにおいての失敗談を英語も堪能で、旅慣れている方には有り得ない初歩的なミスかと思いますが、読んでくださる方の中には、もしや役に立つ事もある…

ラスベガス旅行【ホテル予約③】

こんにちは今日も引き続き、ホテル予約について書いていきますね。今回の旅行でラスベガス入りするのは、セドナ方面の観光を終えてからになる予定です。これまでの記事では、旅の起点となるフェニックスのモーテル、セドナ・グランドキャニオン観光時のホテ…

ラスベガス旅行【ホテル予約②】

こんばんは!今日もテーマはホテル選びです☺️到着1日目のフェニックスの次は、セドナ観光とグランドキャニオン観光のためのホテル選びです。安く抑えたいところなのですが、やはりどちらの観光地も朝日・夕日を見るとなると、ある程度近くにホテルを取らな…

ラスベガス旅行【ホテル予約①】

こんばんは☺️今回はラスベガス入りする前に、フェニックスを起点にセドナ・グランドキャニオンを観光する予定です。まずはアメリカ到着1泊目の滞在となるフェニックスでのホテル探しです。フェニックス空港には夜遅くに到着する便なので滞在時間も短いです…

ラスベガス旅行【レンタカー見積り】

こんばんは4日目のブログです。 とりあえず三日坊主は回避!笑実は…今日は面倒くさいなぁ〜と思ってサボろうと思ってました…はい けど、1日サボるとサボり癖がつきそうなのが怖くて、下書きで終わろうとも、とりあえず書いてみようかと… 最近の旅先でのレ…

ラスベガス旅行【ホテル選び】

こんばんは連日の投稿…最初から張り切りすぎて長続きするのか心配しつつのブログ3投目です今日は、ホテル選びについて書いてみようと思います。 と言うか…ゲームアプリについての記事と言った方が良いかも⁈ 「ホテル」と「ゲームアプリ」?? ラスベガスの…

ラスベガス旅行【航空券予約】

こんばんは。昨日ブログデビューしたものの、分からない事だらけで悪戦苦闘していますが、とりあえず2回目のブログいってみます!!さて、タイトルの通り最近はラスベガス旅行の準備を進めています。 と言っても、日常的にラスベガスの情報収集しているので…

ブログはじめました

はじめまして!私的には超まさかのブログ…始めてしまいました!記念すべき初ブログのタイトルが「冷やし中華はじめました」みたいになってしまい、これで良かったのだろうか…。20代の時にツアーで初めて訪れたラスベガス。初海外旅行でもありました。それ以…