Love Vegas 日和

ラスベガス大好きBRICOとCOROZOの旅日記

ラスベガス旅行【ペッパーミル】

明日は、セドナ・グランドキャニオン観光用にレンタルしたRV車を返却しなければならないので、朝からテンポよく動いてま〜す🚗💨

後日訪問予定だった観光地も、RV車のうちに行っておこう!と、寂しいプリムのアウトレットと、賑やかなセブンマジックマウンテンを見てきた私達😂

さて、お次はプレミアムアウトレットのサウスへ向かいます🚗💨

が…ココでは、買い物もなきゃ写真もありません😢

では、ホテルに戻りましょ〜🏨

少し休憩をしたら、夕食に向かいま〜す🚶‍♀️🚶‍♂️

…と、その前にホテルお向かいのROSSに👇

COROZOが、昨日買ったパンツを返品するためです👖↩️

写真の奥には、真似っこ騒動で話題になった建設中のホテルが見えますね〜😓

さて、今夜の夕食はコチラで👇

こちらのレストランは、バラエティ番組等で見て気になっていました📺

今回は、宿泊ホテルのロイヤルリゾートから徒歩圏内だったので、コレは行っとかないと☝️😏✨

写真が無いのですが…暗めの店内に、派手めのネオンがレトロな雰囲気…ともすると下品な感じですが、ベガスならOKでしょぉ?💈

まずは、ワインから👇

そして、ココでもシェアする事にして、メインについてくるサラダから👇

メインのステーキ&シュリンプ👇

お肉・海老・炒飯・サラダと色々食べられて、素敵な内容じゃないですかぁ?🤩

欲張りBRICOにはピッタリ💗😋

食事も美味しく、何度も代わる代わるお声がけしてくださったサーバーさん達も感じ良くて、素敵なディナータイムとなりました💝

さて、食後はサーカスサーカスへ遊びに行きましょう🎪

昨日、訪れた時に行けてなかったエリアには、ゲームセンターがあり、大人も子供も楽しんでました👨‍👩‍👧‍👦

これまた写真が無くて申し訳ないのですが…

お馬さんレースのゲームに参加したのですが、私達含め皆さん熱くなってて、すごく楽しめました❣️

このゲームは、自分の台の穴にうまく球を入れると、自分の馬が前進する仕組みなのですが、かなり必死になっていたと思います🤣

童心に帰って遊んだ後は、大人のゲームセンターへ…😏👇

コロナとピニャコラーダをお供にWONKAスロットを楽しみました🎰

キャンディーはあまり貰えませんでしたが🍬🍭🍬😂

そして、サーカスサーカスと言えば、その名の通りホテルの中でサーカスを観ることができるんですよね🤡

なにやら騒がしくない⁈と、慌ててゲーミングの手を止めて向かうも、会場に着いたら終了〜😱

何度か公演はしているのですが、今回はタイミングが合わず観られませんでした〜😢

いつかまた…✊☹️✨

そうそう…この日は、朝からレンタルしているWiFiルーターの電源が入らず、COROZOがグローバルWi-Fiさんとやり取りをしていました📱

これが、この後も…あんなに時間と手間を割くことになるとは…😱💦

さて、明日はT.I.にレンタカーを返却に行くので、ストリップを散策しますか🚶‍♀️🚶‍♂️💨

お読みいただきありがとうございました😊