Love Vegas 日和

ラスベガス大好きBRICOとCOROZOの旅日記

ラスベガス旅行【ホノルル経由で帰国】

日付は変わって、10月9日。

間もなく帰国です…😭

午前3時過ぎ、最後の宿泊ホテルとなったフォークイーンズをチェックアウトします🏨

3週間の旅行中、ホテルの部屋や近場のオデカケ時に履いていたビーサンも、かかと部分が沈むほど活躍してくれました👇

ビーサンよ!お世話になったね🙏

私達は日本に帰るよ😭😭

深夜3時過ぎ、ホテルのエントランスでUberを呼びます📱

今回の旅行でUberデビューした私達、2度目の利用となります🚗

1回目のロイヤルリゾートの時と違い、確認の電話が掛かってくる事もなく、すぐにエントランスに来てもらえました☺️

空港までの料金は$21と安かったですし、やはり今回Uberデビューして良かったです🙌

煌びやかなネオンも、帰国間際に見るとこんなに切ないものか…とストリップの夜景を遠目に見ながら空港へ到着✈️

いつも、淋しい気持ちで見ているこの光景👇

言われなくても、また何度でも訪れますがな👇

帰りはホノルル経由で、あっと言う間にハワイ〜🏝👇

Daniel K Honolulu国際空港に着くと、目に入ってくる様々な物からハワイを感じます🌺

外の空気を感じられるエリアに来ると👇

あ、あぢぃぃぃぃぃーーー🥵

秋の訪れを感じ始めたラスベガスからの服装は、ハワイの気候とはズレまくりでした💦

短い乗継時間を経て、最後のフライトへ👇

行き先表示「Nagoya」の現実へ連れ戻される感ったら😓

オーバーブッキングで、数日後の便とかに振替になっても構いませんけど⁈

だって、ココはハワイ☀️

青い海〜🏝ダイヤモンドヘッドも見えます😍👇

が…私達のバカンスはラスベガスで完結したので、あとは最後のフライトでも楽しみましょうか…🍻👇

ビールもコロナから馴染みのアサヒへ…。

安定のOTSUMAMIも日本に帰る心の準備を手伝ってくれてるような…😓

選べるメインの他に、梅干しやきんぴら等の和食セットが、いいオツマミだったそうな👇

それにしても…結局のところ、和食の味に和んでしまったザ・日本人です👘

軽食のサンドイッチや、ハワイ路線ならではのマカダミアチョコも美味しくいただきました😋👇

無事、定刻通りセントレアに着いたら、グローバルWi-Fiへ行き、元々借りたWi-Fiルーターと、トラブルの為FedExで届いた代替機の2台を返却しました😓

そして、電車とバスを乗り継ぎ、自宅へ到着🏠

長〜〜〜い旅が終わりました…🧳

季節もすっかり夏から秋に変わっていました🍁

そして、日本に到着した私達が、帰国後最初の食事のため出掛けた先は回転寿司でした🍣

さらに、翌日ランチに出掛けた先はトンカツのチェーン店でした🍚🐖

アメリカの食事も大好きだし…日本食が恋しいとか…特に無かったのですが…

満喫してるなぁーー和食❗️😂

久しぶりに和食を食べて…

「日本人やなぁ・・・」

と、呟くCOROZOでした😌

これにて、BRICOとCOROZOのラスベガス旅行2019は終了となりますが、おっと!コレ覚えておかないと!など、記録しておきたい事があったら、その都度アップするかもです🧐

基本的に自分達の備忘録ですが、少しでも誰かの役に立ったり、大好きなラスベガスの事を共有して楽しんでいただければ嬉しいです☺️

これまで読んでいただき、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♂️