Love Vegas 日和

ラスベガス大好きBRICOとCOROZOの旅日記

ラスベガス旅行【アリゾナチャーリーズにチェックイン】

 

季節の変わり目、さらに旅行期間も2週間を超えてくると、気温の変化も感じます。

 

10月初旬…ラスベガスの明け方は冷え込みを感じるようになりました🍁

 

そんな朝…昨夜バフェを苦しい程食べたので、朝食は抜きです😓

 

そして、今日も色々とショッピングの予定満載なので、名残惜しいですが、サムズをチェックアウトです😢

 

緑いっぱいの中庭でカウンターに続く列に並びます👇

f:id:Bricorozo:20191125205413j:image

そうそう…前回までは多分無かったUber等のライドシェア乗り場の案内看板がサムズにもできていました🚏

 

寂しいけど、ホテルを後にします🚗💨

f:id:Bricorozo:20191125205948j:image

バイバイ…SAM👋

 

おっと、さっそくカッチョいーバイカーさん達👇

f:id:Bricorozo:20191125205828j:image

奥には、前回泊まったイーストサイド・カナリーホテルの看板が見えます。

 

まずは、ギャレリアアットサンセットです👇

f:id:Bricorozo:20191125211358j:image

Macy'sやJC penny等のデパートまでも入っていて、初めて訪れた時はモールの巨大さに驚きました💦

 

しっかり見ようと思ったら、1日ではとても無理です💦

 

この日は、通路に野菜やフルーツ…他にもスイーツ等の露店が出てました👇

f:id:Bricorozo:20191125213158j:image

私達は目的のショップだけをチェックしたら、スグに撤収〜の予定でしたが…。

 

朝食も取ってないのに、とっくにランチタイムまでも過ぎてしまったので、ついでにギャラリア内で済ませよう!とフードコートをチェ〜ック👀

 

が、特に惹かれる店も無く、どうしようか…とフードコートを離れ1階に降りると、Wetzel's Pretzels🥨がありました👇

f:id:Bricorozo:20191125212802j:image

未だソフトプレッツェルを食べた事が無い私達のチョイスはDog Bites👇

f:id:Bricorozo:20191125212813j:image

ソフトプレッツェル生地のホットドッグが、見た目も可愛い一口サイズになったものです。

 

お店のすぐ近くのベンチに座って食べたのですが、ショッピングモールの中でも、この一口サイズがパクパク手軽につまめて良かったです😋

 

遅い時間のランチだったので、2人でシェアしました。

 

そして初体験ソフトプレッツェルですが…!

 

生地がフワモチでめちゃ美味しかったー😆💕

 

帰国後調べてみると、過去に日本にも上陸した事があったようですね。

 

でも、日本上陸のアメリカ飲食店あるある?数年で撤退した模様…👋😞

 

チャチャっと空腹を軽めに満たしたら、ショッピング再開💨

 

マーシャルズ・ノードストロームラック・TJ maxx・バーリントン等…毎度お決まりのハシゴです🏃‍♀️🏃‍♂️💦

 

日が沈む前ギリギリで、アリゾナチャーリーズ・ディケーターに無事到着🏨

 

入るなり、早速ローカルな雰囲気満点の中チェックイン手続きをして、部屋へGO💨

 

ところが…部屋からの眺望は壁ーーー😱💦

 

と〜っても暗く気が滅入りそうだったので、お初の試みですが、部屋のチェンジを申し出ました🙏

 

あっさり3階から6階の部屋へチェンジしていただけました🙌

 

特別な眺望ではありませんが、ひらけた景色で見晴らしが良く、確実にチェンジして良かったぁ🎶😆

 

窓から外を見ると…

えっ❣️目の前がRossーーー🤩👇

f:id:Bricorozo:20191125214433j:image

今日の夕食は…このところ外食続きだったので、久しぶりに落ち着いて部屋食でも…という事で、ウォルマートスーパーセンターへ🚗💨

 

チキンの丸焼き・サラダ・パンを買って部屋でいただきまーす😋👇

f:id:Bricorozo:20191125214639j:image

 

今日は日本から持参の入浴剤を入れて、お風呂に浸かります🛀

 

ゆっくり部屋で過ごしていると…

 

かなり壁が薄いのか?

隣人がうるさいのか?

騒がしいですぅ〜〜🎉🤣

 

まぁ…楽しくお喋りをしている御機嫌な声なので、セーフとします🥳

 

気にせず…おやすみなさ〜い💤

f:id:Bricorozo:20191125220535j:image

さぁ、明日はサマーリンの方へお買い物に行きますよ〜🚗💨

 

お読みいただき、ありがとうございました🙇‍♀️