Love Vegas 日和

ラスベガス大好きBRICOとCOROZOの旅日記

ラスベガス旅行【PARK MGMチェックインとOCEAN ONEでランチ】

 

3泊過ごしたロイヤルリゾートから、初Uberで無事PARK MGMにやってきた私達🏨🚕💨

 

今日から4泊するPARK MGMは、今回の旅で唯一のストリップ滞在です🏙

 

今回PARK MGMを選んだ理由は、ズバリ「マイベガス 」のリワードで無料宿泊できるからです😁🆓

 

「マイベガス」については、過去にも触れていますが、簡単に言うとゲームアプリのスロットで貯めたポイントが、色んな特典(リワード)に引き換える事ができるのです✊🤩

 

詳しく書かれているブログ等もたくさんありますので、まだご存知無い方はすごく参考になると思いますよ📝

 

さて、チェックインカウンターは…とキョロキョロ👀

 

セルフチェックイン機はたくさんありますが、どうしても機械ではなく、人に対応してもらいたかったんですよね🥺

 

と言うのも、今回は2泊無料のリワードをBRICOとCOROZOがそれぞれ獲得していたので、合わせて4連泊扱いで同じ部屋にしてもらいたかったんです🙏

 

ですが…ここは機械でしか対応していないため、チェックイン機にいるスタッフに教えてもらいながら手続きをしてみました。

 

ですが、まだ時間が早かったため、部屋の用意が出来ていないとのことで、15時までにメールで送られてくるQRコードを読み取らせると、部屋のキーが発行されるとの事。

 

この時点で、マイベガスのリワードでCOMP扱いになっているの?とか、次の予約と通しで同じ部屋にしてもらえるの?とか…不安がありました😢

 

それでも、とりあえずスーツケースだけベルデスクに預けて、身軽になったら部屋に入れるまでストリップを散策することに🚶‍♀️🚶‍♂️

 

今日は、ミラクルマイル内のレストランでランチ予定なので、ミラクルマイルをブラブラ…。

 

そして、ランチにやってきたのはコチラのお店👇

f:id:Bricorozo:20191105225422j:image

オーシャンワンです🍽

 

こちらのお店、なんと!ランチメニューが全て$4.99と言うお安さ❣️

 

写真付きではない英語メニューとにらめっこして…選んだのはコチラ👇
f:id:Bricorozo:20191105225419j:image

奥)COROZOオーダーのハンバーガー🍔

手前)BRICOオーダーのサーモンのグリル🐟

 

さて、メールはまだ送られてきたきてませんが、まだ3時まで1時間、もう少し待ってみましょ…😓

 

が…3時過ぎても、まだメールはきていません😓

 

ちゃんと部屋に入れる事が確認できないと、なんだか落ち着かないなぁ…😨

って事で、メールは届いてないものの、一旦ホテルへ戻ってみます🏨

 

相変わらずセルフチェックイン機は混雑していて、何人かいるスタッフも手一杯な感じでしたが、女性スタッフにプアーな英語で話しかけてみました🗣

 

昼前にチェックインしたもののQRコードが届いていない事・マイベガスのリワード利用だと言う事・そして4泊同じ部屋にして欲しいとの事。

 

まず、再度チェックイン機を一緒に操作してもらったところ、カードキーは受け取れたのでOK🙆‍♀️

 

マイベガス利用でも、同じ手順で良かったようです。

 

そして、同じ部屋にする事は可能ですが、最初の2泊滞在後、すなわち3日目の朝に、VIPカウンターで一度チェックアウト、再度チェックインの手続きをしなければならないとのこと🤔

 

同じ部屋にできる事は良かったものの、これが有人カウンターでの手続きなら、初日のチェックイン1回だけで済むような気がします…もちろん同じ部屋で。

 

機械だから、融通が効かないんじゃ😑⁇

 

3日目の朝、カウンターに出向く❗️ことを忘れないようにしなきゃ💦と頭に入れ、いざお部屋へ💨

 

はい…素敵です💕👇

f:id:Bricorozo:20191106165507j:image

モンテカルロ時代には宿泊した事がないですが、赤を効かせたモダンな感じにリノベーションされていますね〜👇

f:id:Bricorozo:20191106164052j:image

部屋からの眺めはこんな感じです👇
f:id:Bricorozo:20191106164059j:image

分かりにくいですが、プールの手前にはジャグジーがあります♨️

 

ストリップビューではありませんが、リゾート感溢れるプールビューも悪くないです😏

 

そこで、少し部屋で休んだら…

 

よぉ〜し!

私達も早速ジャグジーに行こぉー🎶

 

9月も終わりの日没間際で、さすがにプールに入る勇気はありませんでしたが、ジャグジーは気持ち良かったぁ〜〜〜😌

 

今まで利用してこなかったのに、この旅ではジャグジーデビューするなり、すっかり気に入ってしまいました💗

 

予想以上に利用する事ができて大満足でした😍

 

ジャグジーで寛ぎながら、夕食の相談もしちゃいましょ🤔🤔

 

さて、部屋に戻りシャワーを浴びたら、夕食に出掛けますよ〜🚶‍♂️🚶‍♀️

 

長くなりましたので、今日はココまでで失礼しまーす💦

 

お読みいただきありがとうございました😊