Love Vegas 日和

ラスベガス大好きBRICOとCOROZOの旅日記

ラスベガス旅行【ラフリン最終日】

 

ラスベガス・リノに続くネバダ州第3の都市ラフリンで滞在中の私達👬

 

ゆっくりと時間が流れるこの町で、もう少し過ごしたい気もする最終日の朝ですが、そう言う訳にもいかず7時過ぎには起床したBRICOです☀️

 

ラフリンを去るのが名残惜しく、部屋から写真を撮ってみます📸

 

部屋から左側を見ると…

今にも出航しそうな船(ホテル)が👇

f:id:Bricorozo:20191026201615j:image

定期的に汽笛も聞こえてきました♫ ボー📣

 

右方向にはラスベガスでもお馴染みトロピカーナホテルが見えますね〜👇
f:id:Bricorozo:20191026201609j:image

 

ラスベガスのダウンタウンにあるゴールデンナゲットも見えますね〜👇
f:id:Bricorozo:20191026201604j:image

 

おや⁉️😲

ズームしてみたら…奥に見えるのはラスベガス・ダウンタウンにも居るサムじゃないですか⁈👇

f:id:Bricorozo:20191026202508j:image

 

早起きしたわりには、もうお昼近くになってしまいましたが、朝食を食べに行きましょう🚗💨

 

やって来たのは、ゴールデンナゲット🏨

 

前回宿泊したラスベガスのミラージュを思い出すような、緑いっぱいの空間があります👇

f:id:Bricorozo:20191027155832j:image

 

ホテルの中にこんな空間があるのは癒されますね☺️

 

そうそう…ココで、COROZOがアニバーサリーで来られていた仲良し老夫婦にお声がけして、ツーショットを撮って差し上げてました📸

 

その後…私達と同じレストランで食事をされていた御夫婦💕

お年を召しても、アニバーサリーにお洒落してお出掛けするって素敵ですね〜🥰

ほっこりしたのと同時に憧れます😌💕

 

そして、そのレストランがこちら👇

f:id:Bricorozo:20191027155623j:image

初めてのクレイムジャンパーです🍴

 

案内されたのは、ちょうど先ほどの中庭に面した席です👇

f:id:Bricorozo:20191027163047j:image

とっても気持ち良い空間でしたよ✨🌴

 

今日はラスベガスに着いたら、お楽しみなディナーを予定しているので、こちらでは控えめにシェアしました👇

f:id:Bricorozo:20191027163345j:image

典型的なアメリカンブレックファストですね😊

なぜだか…トーストはいつもウィート(全粒粉)を選んでます😅

以前はレストランで1皿だけオーダーしてシェアする事に抵抗があったのですが、色々な方のブログでシェアされている様子や、シェアする事をオススメされてる記事を見て、今回の旅行中では勇気を出して1皿だけオーダーする事ができました。 

結果…シェアってイイわぁ〜😍

無理して?遠慮して? 2皿頼まなくても!

そして、シェアして良かった〜と心の底から思う食事がこの後スグに訪れるのでした…🤭❗️

 

お持ち帰りもできますが、旅先で残り物ばかり食べるのは寂しいですからね😓

 

限られた食事の回数…色んな物が食べたいですもんね😉

 

優雅な雰囲気の中、程良くお腹も満たされた私達👬

 

最後のラフリンは、やはり川沿いを散歩します👇

f:id:Bricorozo:20191027123040j:image

 

良い景色でしょぉ?👇

f:id:Bricorozo:20191027123032j:image

水上タクシーは、川沿いに立ち並ぶホテル間の移動に使われるようですが、まだ利用した事はありません。

さて…またいつかラフリンにはのんびり過ごしに来るとして…そろそろ次の目的地に向かうとしますか🚗💨

 

12過ぎにラフリンを後に、いよいよ最終目的地ラスベガスを目指します✊GO!GO!

 

お読みいただきありがとうございました😊