Love Vegas 日和

ラスベガス大好きBRICOとCOROZOの旅日記

ラスベガス旅行【オートマン散策】

今朝は5時に起床して、グランドキャニオンでの朝日に感動したのが、もはや遠い昔の事のようです😅

 

憧れのルート66を走り、セリグマン・キングマンを経由し、ルート66の最終目的地はオートマンと言う町です!

 

やや険しい山道を走り抜け、ようやくオートマンの看板が出てきました!

どんな街並みなんでしょう…😃

 

じゃーーーん👇

f:id:Bricorozo:20191024130657j:image

まさかの砂利道😳💦

西部劇に出てきそうな街並み⁈

 

駐車後、2人で小走りです🏃‍♀️🏃‍♂️

とりあえずトイレ目指して真っしぐら🚻

 

山越えする時は、トイレのタイミングには気を付けましょうね〜⚠️  は〜い🙋‍♀️🙋‍♂️

 

と、トイレから出てきたところで…❗️

おぉーーーーー‼️

オートマンにはコレを見にきたようなものです👇

f:id:Bricorozo:20191024130739j:image

フツーにいます🐐🐐🐐笑

f:id:Bricorozo:20191024174553j:image

山あいにポツンと可愛らしい街並み👇
f:id:Bricorozo:20191024174600j:image

ロバさん達の落とし物💩多数👇
f:id:Bricorozo:20191024174548j:image

売られている餌をあげる人も👇
f:id:Bricorozo:20191025151828j:image

歴史的ホテルとズラリと並んだバイク…絵になるなぁ👇
f:id:Bricorozo:20191024174545j:image

オートマンのホントに小さな観光地は、端から端までダッシュしたら(しないけど🤣)30秒で行けちゃう程です🏃‍♀️💨

 

のぞいたギフトショップには、鹿の革を使ったモカシンや、各州のナンバープレート、アクセサリー等々が売られてました。

 

さて、ルート66沿いの町を訪れる旅はコレにて終了〜🏁

 

おっ❗️😳 お見送りしてくれるのかい⁈👇

f:id:Bricorozo:20191024174454j:image

 

かつて鉱山の町として栄えたオートマンで活躍したロバさん達🐐🐐🐐

 

元気に暮らしてね〜〜〜👋