Love Vegas 日和

ラスベガス大好きBRICOとCOROZOの旅日記

ラスベガス旅行【ラスベガスに到着】

 

お昼過ぎにラフリンを出発して、寄り道しながらも、明るいうちに今夜のお宿に到着できた私達🏨🚗


さて、ラスベガス最初の宿泊先はロイヤルリゾートホテルです🌴

 

早速チェックインしましょ〜🎵

 

エントランスを入ってスグに目に飛び込んでくるのは、こんな可愛いアートなピアノ👇

f:id:Bricorozo:20191029202936j:image

 

さて、ホテルにチェックインしたら、いざ入室〜🚶‍♀️

 

至ってフツーで、洒落っ気などはありません😑

よって、写真は省略…🤣

珍しいのは…ベランダがありました〜👇

f:id:Bricorozo:20191029203221j:image

絶景は望めませんでしたが、外の空気を入れられるのが気持ち良かったです🍃

 

車から荷物を運ぶ時には、ホテルエントランス前に15分以内専用のパーキングエリアがあり、部屋に荷物を運び入れるのに便利でした🧳🎶

 


こちらのホテルは初めて利用しましたが、選んだ理由は、ズバリ!週末も安い宿泊料金💰🤩🙌

 


週末は高騰するラスベガスのホテルの中で、週末でも安定の料金でした😊

 


立地は、徒歩3分程でストリップに出られるので、そこまで奥まった所でもなく、駐車料金フリーなのも高ポイント❣️🅿️🆓

f:id:Bricorozo:20191029204357j:image

特にホテルにゴージャスさを求める訳でもなく、寝るだけ!と割り切れる方には、何の問題も無いかと思いました🙆‍♀️

 

巨大ホテルと違って、部屋からスグに外に出られますしね👌


ただ…ホテル周辺は、ストリップの中心部ほど人通りがある訳ではないので、女性のひとり歩きはしない方が良い雰囲気でした🚷

 


私達2人で歩いていても、ひと気がない所ではビビリBRICOはやや不安に…😰

 


無知な若い頃は、割とどこでもお構いなしで歩いていたんですけどね…😓

 

そうそう…ロビーには朝限定ですが、嬉しいコーヒーサービスもありましたよ👇

f:id:Bricorozo:20191029204830j:image

電子レンジとウォーターサーバーまで置いてあって、コレは便利ですね〜☝️😀

 


さて、少しだけ洗濯をしてから、お出掛けしまーす👣

 


向かう先は、サーカスサーカスホテルです🎪

下の写真は後で部屋から撮ったのですが、奥に有名なピエロの看板が見えてますね〜👇

f:id:Bricorozo:20191029205632j:image


何年も前に、ホテル周辺は歩いた事があるのですが、中に入った事はないんですよね🤡

 

ロリポップを持った巨大なピエロのインパクトったら…‼️

 

ホテルの中に遊園地があるとの事で、行ってみました🎢

ジェットコースターやフリーホールまで…💦

ホテルの中と言う事を忘れてしまうよ…👇

f:id:Bricorozo:20191029210553j:image

ただ、お客さん少な過ぎでしたぁー🤦‍♀️💦

f:id:Bricorozo:20191029210600j:image

定員何十人⁈のバイキングも、たった1人のお客さんのために動いてました💦

寂しい貸切状態😢

 

さて、そろそろディナーにしましょう🍽

 

サーカスサーカス内のステーキハウスに向かいますよ〜🚶‍♀️🚶‍♂️

有名店のようですが、予約無しでも大丈夫なのでしょうか…⁉️

 

 

お読みいただきありがとうございました🙇‍♀️