Love Vegas 日和

ラスベガス大好きBRICOとCOROZOの旅日記

ラスベガス旅行【ザ・ステーキハウス/サーカスサーカス】


サーカスサーカスを散策後、本日のディナーをとるべくホテル内の老舗ステーキハウス…その名も「ザ・ステーキハウス」にやって来ました🍴

 

数々の受賞歴⁈👇

f:id:Bricorozo:20191031201603j:image


店内に入る前に…下調べ⬅︎ココに来てぇ〜⁈🤣

けど、この下調べが良かったぁ❗️

 


と言うのは…

とにかくサイズがデカい❗️シェアで十分❗️

 


との情報が‼️📝

 


そして、その情報のもと…ポーターハウスステーキを1皿だけオーダーしてシェアする事に👯‍♂️

 

まずは、ワイン🍷🍷

それから、サラダとパン👇

f:id:Bricorozo:20191030211352j:image

このパンが美味しかったぁ〜〜〜😍


そして、やってきました❗️ ドドーーーン👇

f:id:Bricorozo:20191030211304j:image

大きさを伝えたくて、COROZOが手を添えてみましたが…💦

えっとぉ…伝わってないですよねぇ…😓

 

レアで焼いてもらったステーキは、とぉっても美味しかったです🥩

 

決して少食ではない私達ですが、シェアしてお腹いーーーっぱいになりました😋🈵

 

こちらのお店では、シェアする事をオススメしま〜す✋☹️

 

お店の雰囲気は、暗ーっっ💦

いや、すごく落ち着いた照明が良い雰囲気で、さらに…担当サーバーのオジ様のベテラン感がすごくて、そんなところも優雅な気持ちにさせてくれます👨🏻

 


さて、お腹も心も満たされホテルに帰りますか🚶‍♀️🚶‍♂️

 

…が、ホテルの向かいにあるROSSに寄らない訳にはいきません😂

 

ここで…COROZOは1度ホテルに戻って、長くかかるであろうBRICOを1時間後に迎えに来てくれる事に⏳

 

ホテル目の前のROSSなのに、わざわざお迎えに来てもらって…かたじけないっっ🙇‍♀️

 

よーし💪

1人でゆっくり見るぞーーー👀💨

と思ったら、ROSSでの1時間=10分でしたっけ⁈と言うくらいアッと言う間にお迎え時間に😱💦

 

 

結局は何も収穫無しのBRICOでしたが、ちゃっかりCOROZOがジム用のパンツを買っていました🏃‍♂️

海外では試着必須でしょお⁈と思いきや、コレがしないものだから、部屋に帰ってから試着してみたら、丈が長すぎたぁ→返品することに🥴

 

返品大国アメリカでは、気軽に返品できる事を知ってしまったもんだから、やっぱり要〜らない→ハイ、返品!とスグなる訳です。

 

さて、ここロイヤルリゾートでも、昼間のプールはそこそこ賑わっていましたが、ずいぶん涼しくなってきたきたせいか、夜ともなると誰も居ませんね〜💦

 

さすがに私達もプールに入る気はありませんが、ジャグジーに行く事に♨️

 

こちらのジャグジー貸切状態でした👇

f:id:Bricorozo:20191031204046j:image

ストリップから奥まってるので、後ろに写っているアンコールホテルの煌びやかさが、ラスベガスにいる事を実感させてくれます😅

 

の〜んびりジャグジーで寛いだ後は、部屋でシャワーを浴びてから、明日のスケジュールを相談✍️

 

えーっと、ランチはシルバートンホテルでバフェ🍴それから…タウンスクエア等々に行きますかぁ〜とザックリした計画を立てました📝

 

そうそう…この日の夕方から喉が痛いBRICOは99¢ショップで買ったお気に入りののど飴を舐めてみたり、念のため持参した葛根湯を飲んでみたり…と手を尽くします😷

 

そんな事もあり、早めに寝ようと思いつつ…スマホをいじったり、ネイルをしていたら、日付も変わってしまいました🕛

 

そして、この喉の痛みは…まさかの10日程続きました😱💦

 

…が❗️途中で風邪ではなく、歯茎の炎症である事に気付いてホッとしたのでした😅

 

旅行中の体調不良は、ぜーーったいに避けたいですもんね😣

 

さて、明日もレンタカーであちこちお出掛けしますよ〜🚗💨

 

お付き合いいただきありがとうございました😆