Love Vegas 日和

ラスベガス大好きBRICOとCOROZOの旅日記

ラスベガス旅行【ショッピングとIN-N-OUTでランチ】

 

今日は、4泊お世話になったPARK MGMをチェックアウトしまーす🏨

 

価格重視でローカルなホテルに泊まる事が多い私達ですが、たまには華やかなストリップど真ん中のホテルに泊まると、やっぱりラスベガス感があってワクワクしますね😆

 

とは言え、今後も節約の旅スタイルは変わらないので、ストリップに泊まるのは、リーズナブルor今回のようにマイベガスのリワード利用の時ぐらいかと思われます😅

 

何はともあれ!今回は4泊無料、有り難かったです🙏

 

ホテルに色々こだわりが無い私達には、十分なホテルでしたよ〜😊

 

工事中のホテル前の歩道橋も完成すれば、また利便性UPですしね〜😁

 

チェックアウトも、チェックイン同様に機械で行いました👍

 

部屋のテレビを使ったチェックアウトは経験がありますが、このようなチェックアウト専用機で手続きしたのは初めてでしたが、最後の請求明細書受け取りまでスムーズでした🧾

 

呆気なくチェックアウトも終わり、BRICOはベルデスクからスーツケースをピックアップして、エントランスにレンタカーを横付けして待っているCOROZOと合流です👫

 

それでは、まずはタウンスクエアに向かいまーす🚗💨

 

昔は嫌がってたストリップの運転もすっかり慣れたCOROZOです👌

 

お昼も近い時間ですが、恒例となったホールフーズ屋外イートインスペースでの朝食タイムです🥞

 

購入したものはヨーグルトだけだったかな…🙄

 

あとは、手持ちのクラッカーやビスケットで済ませました🍪

 

ココでの何気ない食事…なんだか地元民のように、まったり過ごせて意外に好きです💗

 

空港に近いので、飛び立つ飛行機も度々見る事ができますよ〜✈️

 

この後、タウンスクエア内のオフフィフス、アバクロ、TJ maxxを見てまわりました。

 

ですが…💦

 

なんでしょう…??🙄

 

閑散期だからか…??🤔

 

お店もあまり活気が無いような…??😞

 

オフフィフスの靴コーナーなんて、棚がガラ空きでしたよ😨

前回は、素敵なローファーをゲットしたのにな…😞

靴&バッグ大好きBRICOも意気消沈😑

 

そして、値引率もトキメキ感イマイチでした😢

中途半端な時期だったんでしょうかね〜😓

今までの旅行時期が、たまたまSALEと重なっていただけ??

 

なかなかトキメキが薄い中ですが、諦めず別のTJ maxx・Marshalls・Rossも見てまわりました。

 

さて、ランチは今旅2回目のIN-N-OUTです🍔

 

ポテトはシェアで十分なので、1つはセット・1つは単品でオーダーしました👇

f:id:Bricorozo:20191122163317j:image

この旅2回目ですが、何度でも言いますよー❗️🙋🏻‍♀️

 

やっぱり大好きぃーーーーー💗💗💗

 

あっ😮セルフのドリンクではなく水が欲しい時は、オーダー時に伝えると、プラのカップが貰えますよ〜👇

f:id:Bricorozo:20191122203721j:image

さぁ、今日のホテルは1泊と短い滞在なので、そろそろホテルに向かいましょ〜🚗💨

 

次回は、大好きなホテルにチェックインしまーす🏨

 

お読みいただきありがとうございました😊