Love Vegas 日和

ラスベガス大好きBRICOとCOROZOの旅日記

ラスベガス旅行【ホテル予約②】

こんばんは!

今日もテーマはホテル選びです☺️

到着1日目のフェニックスの次は、セドナ観光とグランドキャニオン観光のためのホテル選びです。

安く抑えたいところなのですが、やはりどちらの観光地も朝日・夕日を見るとなると、ある程度近くにホテルを取らないと、時間のロスが否めません。

手間や時間を掛けても出費を抑えられるなら…と貧乏旅行をしているBRICOとCOROZOですが、ココは立地優先で、私達にとってはお高めのホテルを予約しました。

ここで…話はラスベガスのホテル事情に変わりますが、ラスベガスのホテルは、ひと昔前なら1泊2000円以下で泊まれる事も珍しくなかったのですが、最近はリゾートフィーなるものが追加徴収されるようになり、以前の驚くような安さでは泊まれなくなってしまいました😭

部屋代だけだと2000円以下であっても、それを上回るリゾートフィーが追加されるなんて事も!
酷すぎます…😭

まぁ、それでも他の都市に比べれば安い方なんでしょうけど…😔

そんな訳で、セドナ・グランドキャニオンでの出費が痛いので、その後のホテルは節約モード全開でリサーチ続けますよ〜。


ではでは…おやすみなさい💤