Love Vegas 日和

ラスベガス大好きBRICOとCOROZOの旅日記

ラスベガス旅行【ホテル予約①】

こんばんは☺️

今回はラスベガス入りする前に、フェニックスを起点にセドナ・グランドキャニオンを観光する予定です。

まずはアメリカ到着1泊目の滞在となるフェニックスでのホテル探しです。

f:id:Bricorozo:20190604114823j:plain

フェニックス空港には夜遅くに到着する便なので滞在時間も短いですし、なるべく宿泊費を安く抑えたい事からモーテルにしてみました。

モーテルはセキュリティー面で不安があり利用したことは無かったのですが、口コミ等を参考にしながら空港近くのモーテルを予約してみました。

翌朝は空港のレンタカーセンターで車をピックアップする予定なので、なるべく空港に近く、空港送迎シャトルサービスがある事も条件として選びました。

ただ、シャトルサービスの利用の仕方は少し不安があるんですけどね…😓
調べていくと、どうやら空港にホテル専用電話なるものがあり、時間やらピックアップ場所のやり取りをするのだとか…。
えっとぉ…英語…厳しいんですけど…😰

まぁ…それでも、なんとかなるさ精神でこれまで乗り切ってきたので、なんとかなるでしょぉーーー💪

初のフェニックス!
初のモーテル!
今回の旅の起点となる場所から良いスタートが切れると良いな〜なんて思いながら…
今日はこのへんで…おやすみなさい🌙