Love Vegas 日和

ラスベガス大好きBRICOとCOROZOの旅日記

ラスベガス旅行【ヤバパイポイントで朝日】

 

昨日の夕方グランドキャニオンに到着した私達。

 

一泊しかしないので、日の出を見るために本日は早起き必須です🕔

 


5時起床で向かったのは、ヤバパイポイント⛰

もちろん日の出を観るためです🌅

 


ロビーのコーヒー・紅茶を持ったら、まだ暗い中ヤバパイポイント目指して車を走らせます🚗

 

少しずつ明るくなってくる空に、日の出に間に合うのか心配になってきます👇

 

f:id:Bricorozo:20191022161743j:image

 

道中、あまり他の車は見かけませんでした。

皆…日の出を観に行かないのかな〜🙄?

 

いえいえ、ヤバパイポイントに着いたら…!

日の出を待つ人達でいっぱいでした👨‍👩‍👧‍👦

 

日本人の方もたくさんいらっしゃいました🇯🇵

 

とは言え、この時期は閑散期らしいので、これでも観光客は少ないのでしょうね〜🤔

 

ここからは…時間の経過と共にご覧ください🌅

 

6:17👇

f:id:Bricorozo:20191022175509j:image

 

 

6:19👇

f:id:Bricorozo:20191022180801j:image

 

6:23👇

f:id:Bricorozo:20191022182451j:image

時間が戻ったかのような上の写真ですが、色んな表情を見せてくれます。

 

6:36👇

f:id:Bricorozo:20191022181441j:image

 

6:40👇

f:id:Bricorozo:20191022181229j:image

 

6:58👇

f:id:Bricorozo:20191022182319j:image

 

7:02👇

f:id:Bricorozo:20191022183028j:image

すっかり日が昇りました☀️

 

7:31👇 こんな可愛い出会いも🐿💕

f:id:Bricorozo:20191022183400j:image

 

7:37👇  雲も取れて気持ち良い青空に🎵

f:id:Bricorozo:20191022183811j:image

 

早起きした甲斐がありました😆🙌

 

大満足の朝日観賞をしたのでホテルに戻りましょう🚶‍♀️🚶‍♂️

駐車場の横には、こーんなにたくさんのレンタサイクルが🚲👇

f:id:Bricorozo:20191022190349j:image

 

さて、部屋に戻り、昨夜BRICOが食べたカレーを今朝はCOROZOが食べます🍛

この日以降は、部屋にレンジがあるホテルに泊まる予定がないため、このタイミングで食べておかねば💦

 

BRICOは、セイフウェイで購入したパンとサラダをいただきました🍞🥗

 

さて、今日もスケジュールはタイトなので、軽くホテル周辺を写真撮影がてらサクッと散歩します👟

 

今回宿泊したホテルの看板👇

f:id:Bricorozo:20191022191954j:image

ホテル外観👇
f:id:Bricorozo:20191022191958j:image

ホテル前はこんな感じの街並みです👇

f:id:Bricorozo:20191022191826j:image

ホテルの入ってすぐには、ネイティブ柄のラグが飾られた、インテリアも素敵な空間でした👇

f:id:Bricorozo:20191022192339j:image

 

さぁ、先を急ぎます💦

今日はルート66を走りますよぉ〜🚗💨

ルート66足沿いの可愛らしい街並みもお楽しみに❣️

 

お付き合いいただき、ありがとうございました😉