Love Vegas 日和

ラスベガス大好きBRICOとCOROZOの旅日記

ラスベガス旅行【キングマン・オートマン】

 

ルート66をドライブ中の私達👯‍♂️

お次は、セリグマンからキングマンに向かいます🚗💨

 

ところで、今日の夕食はバフェの予定です😋

お腹をしっかり空かせておくには、そろそろランチにしないと…と言う事で、走りながら見つけた公園に寄って、急遽ランチタイム〜🍴

 

後で調べたら、ピーチスプリングスと言う町のようです🍑

 

何も情報のない町の公園でランチって…💦

 

ヤバイ地域だったら…怖くないですかぁ…⁉️

 

けど、子連れの家族も居る事だし大丈夫か❗️😅

 

…と、ビビりのBRICOは自分を納得させます😂

 

そんな公園でのランチは、残り物シリーズ💦

セイフウェイのパンにピーナツバター…とかね🍞

 

ランチの後は、道を挟んだガソリンスタンド併設のマーケットに行って、トイレをお借りしました🙏

f:id:Bricorozo:20191023211039j:image

 

マーケットで見かけたアメリカらしいショッキングなカラーの飲み物👇

f:id:Bricorozo:20191023211140j:image

 

寄り道も楽しいけど、先を急ぎますよ〜💦

先ほどのドリンクに続き…またまたアメリカらしい長〜〜い貨物列車に釘付け👇

f:id:Bricorozo:20191023202638j:image

 

ルート66の町としては、セリグマンに次いで有名な町キングマンに到着しました🤴

 

で〜す〜が〜〜〜💦

 

ふわっとスルーしてしまいました😅


キングマンのシンボル的存在⁇給水塔だけパチリ👇

f:id:Bricorozo:20191023213117j:image

 

さぁ、次に目指す町オートマンはスルーしませんよ〜😏

 

と…次の目的地到着前に撮影スポット発見❗️📸

不意に現れました👇

f:id:Bricorozo:20191023213639j:image

車に注意しながら、2人でササっとカメラにおさめたら、素早く撤収ーーー🏃‍♀️🏃‍♂️💨💨

 

ちょうど道路脇に車を停められるスペースがありました👇

f:id:Bricorozo:20191023214021j:image

看板を見ると、オートマンまで22マイルの地点のようです。

 

そして、この辺りから道が悪くなってきました。

まさに旧道という感じです👇

f:id:Bricorozo:20191023215605j:image

ルート66の町としては、セリグマンが一大観光地ではありますが、この未舗装の道路は歴史的ルート66を肌で感じることができるんじゃないでしょうか🤔

 

知らなかったのですが…キングマンからオートマンへは山を越えていくため、セリグマンからキングマンまでとは全く違う光景が広がります👇

f:id:Bricorozo:20191023220158j:image


f:id:Bricorozo:20191023220143j:image

f:id:Bricorozo:20191023220148j:image

 

見てください!!

カーブが多く、かなりクネクネ道です👇
f:id:Bricorozo:20191023220154j:image

 

あっ😲❗️

ようやくオートマンの看板がでてきました👇
f:id:Bricorozo:20191024172255j:image

 

さて、次回は…セリグマン・キングマンとはまた違った雰囲気の町オートマンをお楽しみに💁‍♀️

 

お読みいただきありがとうございました😊