Love Vegas 日和

ラスベガス大好きBRICOとCOROZOの旅日記

ラスベガス旅行【リチェックインとボタニカルガーデン】

この日は、部屋で簡単に朝食を済ませるため、コーヒーだけでもホテル内のスタバで調達しよう!…と思ったのですが、朝のスタバ激混みで断念😭

スタバって…ホント人気店ですね〜😲

トボトボ部屋に戻り、バナナ・クッキーで軽い朝食🍌🍪

さて、PARK MGM前半2泊はBRICOのマイベガスのリワード利用でしたが、後半2泊はCOROZOのリワード利用です。

そのため、一旦チェックアウトしなければなりません。

もちろん手続き上だけで、通しで同じ部屋を使えます。

3日目の朝にVIPカウンターに行って手続きするよう教えてもらっていたので、早速向かいます。

行列が出来ていたので、列に並んで待っていると…真っ黄色のSECURITYと書かれたシャツを来た人が、突然…私BRICOの前でコミカルな動きをし始めました❗️👀💦

な、なっ、なんだぁ⁉️💦

…てか、それ私の真似〜⁉️🤣

行列に並ぶ間…暇つぶしに、人で溢れるロビーをキョロキョロと観察していたBRICO👀

小さな日本人が、背伸びしながらキョロキョロしていたら、何かお困り事?と思ったみたいです💦

とりあえず、笑わせるところから話すキッカケを作ってくれるところが憎いっ😏

そして、私達が日本から来たと分かると、なんと日本語ペラペ〜ラなんです❗️😮

しかも、彼は本だけで習得したとの事‼️

すごいのは、それだけではなく…

次に私達のお隣りに並んでる方のお国を聞いて、すかさずその言語で話すのです‼️

並んでいる人達から、感嘆のため息の嵐でした😮😮😮

何カ国語が話せるのか…彼が指折り数え始めた所、どうやら5カ国語以上は話せるみたいでした👏

彼は、日本が好きなので行きたいけど、お金が無いから…と言ってました😞

そんな彼と、滞在中に会う度に楽しくお喋りさせてもらいました😆

逮捕されたシチュエーションで写真を撮ろうと言うので、そんなふざけたオモシロ写真も撮りました📸

PARK MGMに宿泊される方は、是非おもしろセキュリティーさんを見付けてくださいね😉

さぁ…レンタカーが置いてあるT.I.に向かうため、モノレールに乗ります🚝

ベラージオで降りたら、お決まりのボタニカルガーデンをチェッ〜ク🌿🌼

この時期はインド🇮🇳がテーマでした👇

動物がゆ〜っくりと動きます😂👇

そして、ロビー天井にはお花のベネチアングラス👇

さて、T.I.から車を出してショッピングへGO🚗💨

お決まりのマーシャルズ・ロス・ノードストロームラックに加え、今回ブルヘッドシティで初めて行ったスリフトショップのグッドウィルにも行きました。

マーシャルズやロス等のディスカウントストアは、全体的に安い物が多く、中には驚きの激安品もあり、小物類や靴などもかなりお得にゲットできます。

お店によって品揃えも違うので、いつも何店舗も巡ります。

ノードストロームラックは、先日訪れたオフフィフス同様デパートのアウトレット店と言う事で、良い物をお安く…という感じです。

かなりの値引率の物に出会える事もあるので、ゆっくりじっくり見ていたら、時間がいくらあっても足りないです😣💦

ショッピングモード全開になると、あっという間に時間が過ぎますよね😓

ついつい、ランチの時間もずれ込んでしまいます💦

もはや…おやつの時間に近いですが、予め決めていたお店へ向かいます🚗💨

これまた…決して観光客が行かなさそうな、ローカル臭プンプンなお店です😅

そんなお店での遅〜いランチと、ラスベガスでいただく日本食のディナーの様子はまた次回👋

お読みいただきありがとうございました😊