Love Vegas 日和

ラスベガス大好きBRICOとCOROZOの旅日記

ラスベガス旅行【ストリップ散策とイータリーでランチ】

 

昨夜はAEROSMITHライブで熱狂し、部屋に戻ってからも興奮状態は続き、ライブ動画を観て余韻を楽しんでいたBRICOです😆

 

そんな翌朝は、少し寝坊して10時過ぎ起床でした☀️

 

今日も、部屋で軽くバナナとクッキーの朝食です🍌🍪

 

さて、お昼になってしまいましたが、オデカケしましょ💗

 

エントランスに向かう途中、ガガ様の衣装展HAUS of GAGAを見かけたので、ガラス越しに覗きました👇

f:id:Bricorozo:20191115214522j:image
いつもの個性強めな衣装が並んでいました🦹🏼‍♀️
f:id:Bricorozo:20191115214516j:image

さて、ストリップ南側のホテルには行った事がないのか…記憶が無くなっているのか…どっちにせよ、この際、初心に戻ってホテル巡りをしてみよう!

 

先日のブログでは、キティちゃんカフェの外観だけの写真しかアップしてませんでしたが、ショーケースはこんな可愛い事になっています👇

f:id:Bricorozo:20191116200914j:image

キティちゃん以外にも、ぐでだま・ケロッピ・マイメロ…とサンリオのキャラクターがマカロンに💓

よーく見ると、ビミョーなモノも…💦

 

さて…まずは、NY NY 🗽を少し散策🚶‍♀️🚶‍♂️

f:id:Bricorozo:20191115214448j:image

ニューヨークには行った事ありませんが、こんな感じなんでしょうかね〜🤔

 

ちょうどNYNY内にスタバがあったので、立ち寄りました☕️

 

コーヒーでも…と思ったのですが、せっかくなのでHalloweenシーズン推しメニューのパンプキンスパイスラテを買ってみました🎃

f:id:Bricorozo:20191116201514j:image

か…ぼ…ちゃ…⁈🥴⁇

 

う〜ん…🙄それほどパンプキン感は強くないですが、なかなかイケました👍

 

さて、そろそろランチにしたい時間です🕧

 

夕食のバフェに備えて、あまり遅くならないうちにランチにしないと‼️

 

NY NY 内ではコレ!と言うお店も無かったので、またPARK MGMに戻り、2度目のイータリーでランチにします🇮🇹

 

イートインスペースも良い雰囲気です👇

f:id:Bricorozo:20191116202334j:image

お肉も焼いてもらえるみたい😍👇

f:id:Bricorozo:20191116202516j:image

ビーフトマトのサラダ👇

f:id:Bricorozo:20191116202841j:image

ボロネーゼのパスタ👇

f:id:Bricorozo:20191116202844j:image

別々のお店で、パスタとサラダを買って、今回はイートインコーナーで食べました🍽

 

どちらも美味しくシェアしていただきました😋

 

さて、再びホテルを出ようとすると、またオモシロセキュリティーさん発見👀❗️

 

少し観察してから、すかさずBRICOは彼の視界に入るよう前に立ち、彼を真似た動きをコミカルにしてみました🤪

 

そうです…先日の彼の行動をそのまんまお返しです🤣

 

そして、彼の爆笑&ヤラレタ感を確認できて、満足のBRICOでした😁

 

リベンジ成功です😝

 

少しお話をしたら、再度ストリップ南側の散策です🚶‍♀️🚶‍♂️💨

 

次回も引き続きお読みいただけますと幸いです😊