Love Vegas 日和

ラスベガス大好きBRICOとCOROZOの旅日記

ブログはじめました


            f:id:Bricorozo:20190517231018p:plain

はじめまして!
私的には超まさかのブログ…始めてしまいました!

記念すべき初ブログのタイトルが
冷やし中華はじめました」みたいになってしまい、これで良かったのだろうか…。

20代の時にツアーで初めて訪れたラスベガス。
初海外旅行でもありました。
それ以降も旅行と言えば、飽きもせず行き先はラスベガス…。

英語もできず、旅慣れているわけでもない私達は、それをカバーするかのように日々の情報収集に励んでいます。
あとは好奇心のみで乗り切っています!

そんな私達でも経験を重ね色々と知識も増え、回を追う毎に少しずつバージョンアップした旅行となっています。
多分…😅

ただ、頻繁に行ける旅行ではないので、なかなか知識が定着するより先に忘れてしまうお年頃…😱

そんなことで、こちらのブログを備忘録として残してみようということに!

旅行に向けての準備から現地での様子…備忘録とは言いながら、旅行記としても楽しんでくださる方がいらっしゃれば嬉しいです😊

思いがけず始めてしまったブログが続けられるのか不安もあります。また、勝手が分からず失敗もあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。